2018年4月8日日曜日

黒猫1776日目②「再契約狙ってアイドルキャッツ2ガチャしたら、目を疑うような衝撃の結果が出た!?」


ついに「再契約」機能が、実装されましたね。

ちなみに、私の手持ち対象精霊はこんな感じ。


どちらも最近使ってないから、再契約してみてもいいのですが...


「クロマグゼロ」は、特に欲しい精霊がいない...


「桃娘伝」は精鋭揃いですが、「スモモ」は持ってるしなあ...


と、悩んだ結果...


そうだ、ポン!(手を打つ音)

「アイドルキャッツ2」で3体かぶれば、早速再契約できるではないですか♪

私は都合の良いことに、現在「リルム」「リリー&エクセリア」を2体ずつ所持しています。

さあ、そんなに上手く行くかな?


それでは早速、行ってみます。

持ってない精霊が出ても嬉しい、持ってる精霊が出ても再契約で少し嬉しい、王手飛車取り(?)のようなガチャ結果は~...


いきなり、道中で「リルム」が出たー!


予想が的中しすぎて、自分の運が怖い(^_^;)

そして、最終枠に出てきたのは...


アワ、アワワワ...Σ(゚Д゚)
(驚きのあまり、顎が外れた)


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。

どうですか、楽しんでいただけましたか(*^_^*)

ブログ的には美味しい展開ですが、こんなことってあるんですね♪

この後も美味しい展開を目指すなら、「リルム」を再契約で「リリー&エクセリア」が当たって、さらに「リリー&エクセリア」を再契約で「リルム」が当たって、各3体が各1体に減るパターンでしょうか...(怖すぎる)


超初心者のツムツム日記」では、息子に勧められ、セレクトガチャでコイン使い果たした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. それ以前に、リルムもリリー&エクセリアも1枚は十分に使える性能なので、消滅さえるともったいない気がしますが……。

    返信削除
  2. リルム×3→リリー&エクセリア
    リリー&エクセリア×3→リルム
    で結局2枚づつ失ってこそブログ的においしいですよ!!ww

    返信削除