2018年4月8日日曜日

黒猫1776日目①「ようやく、ハードをコンプリート!したけれど、実は...」


ようやくハードをコンプリートできたぞー!

と言っても、実は「Birth Of New Order」なんですけどね...

えっ、知ってた?(^_^;)


まあ、周回遅れ仲間の方もいると思うので(多分)、早速攻略に行ってみましょう。

まずは、サブクエクリアのため「戦士デッキ」でゴリ押し(1コン)します。


続いて、2戦目は「多色デッキ」で挑みます。

まずは2ターンで中央ボス以外の「多層バリア」を剥がします。

このデッキだと余裕が無いので、上手くターゲットを振り分けて...


こんな状態になったら、「融合大魔術」で中央ボス以外を倒します。

あとは「行動感知」使ってから攻撃するのですが、このあと「防御貫通攻撃」が来るので少しHP回復が必要です。

その後は「割合攻撃」を受けてから、「状態異常無効」を使います。

そして、ひたすら攻撃を続ければ...


無事、ノーデスクリア達成!

ほとんど「行動感知」で倒した感じですけどね(*^_^*)


というわけで...


ハードをコンプリートできました!

あとは「エクストラ」をサクッと流して、終了ですね♪


えっ、まだ「大結晶」が残ってるって?

そんな結晶ありましたっけ...(聞かなかったことにする)



超初心者のツムツム日記」では、息子に勧められ、セレクトガチャでコイン使い果たした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿