2018年1月21日日曜日

黒猫1702日目②「起死回生を狙った40連目のシュガーレスバンビーナガチャで、ついに...」


現在、「30連」で「限定0」...

久々の爆死地獄が来ましたね(T_T)

確率は収束するはずだから、「正月ガチャ」が絶好調だった頃から嫌な予感はしてたんだよなあ...


それでも、そろそろ何か出ても良いのでは?

そんな淡い期待を胸に、「40連目」のガチャに挑んだ結果は...


「9体目」まで「限定0」で、風前の灯です...


ここで誰もが諦めかけた瞬間、ついに外枠が光りました!

レージェンド!レージェンド!!

そして出てきた精霊は...


バイクキャラが来たー!

とりあえず爆死終了で、バンザーイ\(^o^)/


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。

まずは爆死終了で、ホッとしています♪


まだまだ欲しい精霊もいるのですが、これ以上追いかけると残りクリスタルが...

またイベント進めながら、余裕があったら再挑戦したいと思います!






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

5 件のコメント:

  1. せっかく当てたのにハズレとかクッソワロタ
    まあどうせ普段から当てたキャラ使えてないしね☆

    返信削除
  2. ※1
    俺から見たらお前も大差ないがな
    自分が使いこなせないからってハズレとか言ってる時点で

    返信削除
    返信
    1. いや流石に連鎖解放はハズレやろ……

      削除
  3. 使いこなせてないのはわかる。

    返信削除
  4. ぞばが使いこなせてない時点でお察し

    返信削除