2018年1月21日日曜日

黒猫1702日目①「ハード覇級は、助っ人キルラ使ってサブクエコンプ達成♪」


新イベントですが、「ハード覇級」なかなか厳しいですね...

特にサブクエの「17ターンクリア」がキツイ(^_^;)


色々とメンバーも入れ替えたのですが、「多色ステアップ」「状態異常無効」「激化」「連結生成」と必要な精霊を入れていったら、後は「水/闇」のSS攻撃か...

というわけで、久々に「クラヴィル」連れて挑んでみたのですが...


気付けば、早々に「クラヴィル」消えていました。

ちょっとHP低かったかな?


しかし、その後入ってくれた「キルラ」が活躍してくれて...


2戦目は、「行動感知」のみでこの有様!

おー、強い...


3戦目も「感知」しまくりでしたが、「光吸収」されてるので意味なし!

早速、対策されてるし(^O^)/


それでも属性を振り分けながら、チマチマ攻撃していった結果...


ボス戦に「14ターン目」で到着!

「14ターン目」は適当に攻撃、「15ターン目」は「状態異常無効」使って、下段の左右に攻撃振り分けてから「ヴィタパネル」使ってこんな感じ。

あと「残り2ターン」で倒しきれるか...


ここから「激化」を上段左右に使って、「行動感知」「連結生成」使ってから攻撃すれば...


「残り1ターン」で、この状態です!

ボスは、ギリギリ怒ってないかな?


そして、最後は「激化大魔術」を使えば...(゚A゚;)ゴクリ


無事、サブクエコンプ達成~!

バンザーイ\(^o^)/


あー、「キルラ」欲しいなあ...

次回こそは、「10連ガチャ」でバシッと新精霊当てたいと思います♪
(爆死だけは、マジ勘弁...)





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿