2018年1月1日月曜日

黒猫1682日目①「2018年2度目の運試し!つ、ついに、ヤバい結果が出た!?」


前回のガチャが良かったおかげで、昨日はグッスリ眠ることができました♪

初夢は何を見たかというと...

グッスリ寝すぎて、何も覚えてない(^_^;)


それはさておき、2度目の運試し行ってみます!

さあ、今回も新精霊をゲットできるかな?


いつものように、道中の精霊をながめていたら...

最近、ご無沙汰だった道中確定が...


つ、ついに...


め、めでたすぎる...

絵柄も新年らしくて、グッドです!(*^_^*)


後は、最終確定を待つばかりです。

この瞬間って、何度経験してもニヤニヤが止まりませんよね♪


そして、最後に出てきた精霊は...


初の「連結パネル生成」ゲット!

バンザーイ\(^o^)/


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。

す、素晴らしい...♪


今年も1年、頑張りたいと思います!

まずは「協力バトル」からかな...
(他のイベント優先してて、実はまだ始めてない)

0 件のコメント:

コメントを投稿