2017年12月25日月曜日

黒猫1675日目「シャロン&テオドール狙って、10連勝負!そして、一発ツモは...」


みなさん、魔道杯お疲れ様でした。

私は残念ながら、総合には届きませんでした(T_T)

しかし、「お疲れガチャ」だけは欠かせません!


というわけで、「シャロン&テオドール」狙いで「10連ガチャ」行ってみます。

もしかしたら「クリスタルガチャ」で持ってない精霊出るかもしれないしね♪


さあ、さあ、一発ツモなるかな~♪


その結果は...

せーのっ!!


ドーン!

新精霊なんて、いなかった...

そんな上手い話は無いということですよね(^_^;)

さあ、新年ガチャに向けてクリスタル集め直さないと...
(虚しい...)




超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近絶好調のキャラガチャで、ハロウィン11連ガチャした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント: