2017年12月5日火曜日

黒猫1655日目②「黒ウィズミュージアム第22階層は、相性抜群のあの精霊で3枚抜き達成!?」


絶好調のプチ攻略は、早くも「第22階層」に突入です。(早くも?)

ここは、かなりの勢いでパネル変換されるので、「マイア」が相性抜群です!

それでは早速、攻略へ行ってみます(^O^)/


途中は省略して、一気にボス戦突入です!(手抜き?)

まずは「ディートリヒ」「ミリィ」のSSをお見舞いすれば...


かなり「左右」を削ることができました(*^_^*)

あとは、「右→左」の順で倒して...


パネル不足は、「マイア」のSSで補充します!

完璧すぎて、怖い...(^_^;)


というわけで、あとは「時限大魔術」を活用して...


無事、「3枚抜き」達成!

ふー、ここまでは順調な感じですね。


残りは「2階層」なので、早ければ明日には終わるかな?

あとは「くじ引き」も気になるところですが...




超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近絶好調のキャラガチャで、ハロウィン11連ガチャした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. 見ていて思ったのですが、えらく時間かかってそうですね…
    クリアくらいはできるんですから、早くサクれる攻略見たいですね。
    ってか、周回これでするんですかい?(-。-;

    返信削除
    返信
    1. ここの攻略は大体こんな感じで特に練り込まれてる訳でもなんでもない内容だから高速周回とかの参考には全くならないよ。

      削除
  2. 変換いれずにクリアしましたねぇ。
    確実に水変換されるなら、逆手にとって、で火水主体でいきました(火単入れたけど精霊強化)
    まあ、初回は火単でしたが(。。)
    ただ、いずれにせよ22階層の高速周回はちょっと難しいとは思いました。

    返信削除
  3. くーるーろん2017年12月8日 19:36

    攻略順調そうですね。まぁ楽勝なのかな?
    私は、無駄に被ったGハヅキとかで11ターンくらいで周回してます(相手体力高いからゴリ押しでこんくらい…)
    今回どの階層も時間かかるにでなかなかしんどい…

    返信削除