2017年12月4日月曜日

黒猫1654日目①「黒ウィズミュージアム第19階層は、激化連発で3枚抜き達成!」


日頃、ガチャ報告が多いとの声を多くいただいていますので、今回は少し役立つかもしれない攻略情報をお伝えします。(少し?)

さて、順調に進めていた「黒ウィズミュージアム」ですが、「第19階層」で足踏みしてしまいました。

ボス戦の回復量がスゴすぎるんですけど(^_^;)

そんな高難度クエストでしたが、「スモモ」に全てを賭けたデッキで何とかクリアできました♪

周りはほぼサポート役ですが、早速攻略に行ってみよう!


初戦は、まず「ミリィ」チャージからスタートします。

「アレク」のSSが溜まったら、「スキルチャージ」で「スモモ」のSS発動を加速させます。

あとは、道中でなるべく「激化大魔術」を進めておいて...


まだ「激化大魔術」は「3段階目(次が3200%)」ですが、ボス戦に到着しました。

あとは「ヴェレフキナ」でチャージパネルを用意して、まずは「激化大魔術」を左右に振ります。

「3200%」では倒しきれなくて、イイ感じです♪

そして、ついに...


次がいよいよフルパワーの「激化6400%」です!

まずは、「中」ターゲットで「ミリィ」のSS2をお見舞いしてから...

行っけーーー!!!


あれ?

これって倒しきれるかな...

もし倒しきれなかったら、終了ですが...


よっしゃー、ギリギリ倒せたー!

バンザーイ\(^o^)/

ちょっと危なかったけど...


そして、「アレク」のスキルチャージを「スモモ」に使って、連続で「激化大魔術」を発動させれば...


何とか、無事「3枚抜き」達成できました♪

そして、嬉しい報酬は...


おー、結構コインもらえるんですね♪

でも、目標の「240万枚」にはまだ遠い...


まだまだ、この先も頑張らないとね!

しかし、これ以上難易度が上がると辛いかも...




超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近絶好調のキャラガチャで、ハロウィン11連ガチャした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿