2017年12月2日土曜日

黒猫1652日目「お待たせしました?4000万DL記念10連ガチャ結果は...」


全国のみなさん、お待たせしました?

遅くなりましたが、今回は「4000万DL記念ガチャ」の結果をお伝えします!

昨日はプチ忘年会ということで、以前の職場の方と懐かしい話をしてきました。

今年は本当に色々ありましたけど、1年なんてあっという間ですね...(遠い目)

さて、黒猫に関係ない話はこれくらいにして、早速「10連ガチャ」に行ってみます。

一発で新精霊引けるかな?


【 5体目 】

うーん、出る気がしない...


【 9体目 】

本当に出る気がしないんだってばよ!
(最近ナルト購読中の影響、現在38巻♪)


最後は、九尾のチャクラの力で~...
(これもナルトの影響)


【 10体目 】

ナルト、ありがとう!(?)

バンザーイ\(^o^)/


というわけで...


ふぃ~、何とかなったってばよ!(しつこい?)

「ヤエ&ヒサメ」は、かなり「トーナメント」向けの性能なので、今後の活躍が期待できます(*^_^*)

さあ、始まったばかりの「4000万DL記念ガチャ」ですが、もう少し追いかけるか年末年始に向けてクリスタルを温存するか、悩む...




超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近絶好調のキャラガチャで、ハロウィン11連ガチャした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿