2017年9月10日日曜日

黒猫1573日目②「劇的ビフォー・アフター!あれほど苦しんだイベントが、何ということでしょう...」


なかなか「ノーデス」できなかった「サタ女2」イベントの「ハード覇級」ですが、手に入れたばかりの「GAミコト」連れて行ってみました!


すると、あれほど苦しんだイベントが...


何ということでしょう!

道中の「毒」攻撃も、難なく抜けることができました。

これは、かなり適正高いですね♪


そして、ボス戦で悩まされた「回復反転」も「状態異常無効」で完璧ガード!

頼もしい(*^_^*)

あとは「ダムザ」スキル使って、中央集中攻撃で...


これは行ける!

割合ダメージ受けたら「回復」スキル使って、後は攻撃を続ければ...


ついに「ノーデス」行けました!

バンザーイ\(^o^)/

これで、ようやく「サタ女」イベントから抜けられそうです。

やはり、最新精霊はかなり強力ですね♪



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、白猫の動きが重い方、必見!ついに、原因が分かりました♪

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. くーるーろん2017年9月11日 0:10

    無事クリアおめです。まぁ当然の結果でしょうね。
    インベラ結晶で後々更に安定しますが…もしかしてまだ取ってなかったりするんでしょうか?
    ぞばの使用も待ってますよ。インベラ結晶ないとちょっと目劣りするかもですが。

    返信削除