2017年9月9日土曜日

黒猫1572日目「あと1つ!しかし、その1つが遠い...」


「サタ女2」イベントも、残すところ「ハード覇級」のみとなりました!

えっ、「エクストラ」があるだろうって?

実は、「ハード覇級」終わらせるの忘れてて、先に「エクストラ」をクリアしちゃったんですよね(^_^;)

しかし、サブクエ条件を考えると「ハード」の方が厳しいかも...

というわけで、早速攻略に行ってみよう!


よし、ボス戦まで「ノーデス」で来れたぞ(^O^)/

しかも「ダムザ」のスキル温存したので、これは行けるかも?


と思ったのですが、残念ながら「ノーデス」逃してしまいました...

仕方ないので...


今度は、こんなデッキで勝負!

ボス戦は「ガード」で粘れば、「ノーデス」行けるでしょう♪

と思ったのですが...


ボス戦までは、予定通り♪


ここから「左下」に「弱体化」打ったところまでは良かったのですが...


あー、欲出して「精霊交代」したのが失敗だったー!

おかげで交代した「リフィル」のみ「ガード」外れてしまい、「ノーデス」失敗してしまいました。

あと「サブクエ1つ」なのに、あと1つが長い...

みんな、どんなデッキでクリアしてるのかな?



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ついに白猫をアンインストール!その先で見たものは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. そこ難しいか?

    返信削除
  2. くーるーろん2017年9月10日 1:22

    私のもよく似たデッキですよ。ダムザとユッカが同じ、
    違うのは、トミ、ミコト、ドヤァ(って、あんまり似てないか)
    起死回生しつつ回復はミコト(エリカでも可)任せて鉄壁はドヤァで殴る感じ。
    つーか弱体化よりも鉄壁対策どうしてるのか気になりました。
    因みに14ターンくらいだったかなぁ…もっと早く周れるはず(意味ないけど)

    返信削除