2017年9月5日火曜日

黒猫1571日目「まさか、こんなところにアワードアルドベリクの超接待イベントが!?」


先日から、黙々と「覇眼戦線」攻略を進めていたのですが、残す所は「覇眼戦線3」の「エクストラ6」のみとなりました。

あまり時間がなかったのですが、ここで「アワードアルドベリク」が大活躍!

ほとんど苦労なく、駆け抜けることができました。

まさか、こんな所に超接待イベントがあったとは♪

それでは早速、「6-4」最終ステージに行ってみよう!


序盤はスキル溜めの必要があるため、ゆっくり進みます。

「回復」多めなので、普通に進めばちょうどイイ感じです。

「エクストラ」では、「カナメ」が役立ちますね♪


3戦目開始までに、「アルドベリク」の「SS2」発動まで「残り3ターン以内」にしておけば準備OKです!

あとは、
「マドロック(ステUP)」
「コピシュ(精霊強化)」
「ルドヴィカ(スキルチャージ)」
「アルドベリク(激化)」
の順でスキルを使えば...


ボス戦前に、スキルチャージしてくれます!

このイベントと「アルドベリク」は相性抜群ですね♪


あとは、「アルドベリク」の2度目の「激化大魔術」を使うだけで...


無事、終了~!

バンザーイ\(^o^)/


今後も、さらなる「アルドベリク」接待イベントを望みます。
(どんなイベント?)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、白猫復帰させようと思ったら、まさかの展開が!?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. くーるーろん2017年9月6日 0:42

    エクストラ乙です。
    以前にクリア済みだったので、こういう使い方は思い付きませんでした。
    それにしてもやはり長期戦用ですねぇ。

    返信削除
  2. スキル溜めしてる時点で接待じゃなくね?

    返信削除