2017年9月3日日曜日

黒猫1570日目②「お疲れ10連ガチャで、66連敗の反動が来たかも!?」


ふいー、とりあえず「覇眼戦線1」は終わらせました。

まあ、難易度は低めでしたね(*^_^*)


というわけで...


早速、「お疲れガチャ」行ってみよう(^O^)/

最近、ガチャ記事が多いと思われるかもしれないですが、仕方ありません。

だって、ガチャ好きなんだもの♪

しかも、特に今回の「アワードガチャ」は魅力的な精霊が多いので、全力で挑みたいと思います!

それでは、早速行ってみます。

運気上昇を期待した「10連ガチャ」結果は~...


何と、「4体目」で「リフィル」が出たー!

しかも、スクショの陰で「5体目」も何か出ていたような...


何だかドキドキが止まらなくなってきました。

そして、最終枠は...(゚A゚;)ゴクリ


ギャー、「ガトリン」が出たー!

バンザーイ\(^o^)/


そして、「5体目」で出ていた精霊は...


驚きの「ガトリン2体」ゲット、ぞばばばば...

「ガトリン×2」の運用、考えただけで楽しそう♪


これも「66連敗」の反動のおかげかな?

長いガチャ人生、苦あれば楽ありということですね!



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、悲しいけど白猫引退かも...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


3 件のコメント:

  1. ガチャ好き以前に、書くネタがガチャしか思い付かない頭してるからでしょ。
    攻略してる頃の記事は楽しかったのになぁ…。

    返信削除
  2. 上のような考えの方多いと思いますよ。
    私もそうですが、昔からの読者が今を憂いているのが大半ではないかと。
    配布精霊で色々記事書かれてた頃が懐かしいですな。
    もちろん何書くは本人の自由ですけどね…

    返信削除
  3. くーるーろん2017年9月5日 0:44

    大当たりしたんですから、ちゃんと使いこなしてる記事見たいですね。
    ぞばとエッタとか。あと、魔導杯サボってたんですから、
    是非ミコトを引いておくべきでしょうね。

    返信削除