2017年9月2日土曜日

黒猫1569日目「ゴールデンアワード10連ガチャで、ついに何か出たー!」


現在、ガチャは「66連敗中」...

こんなに連敗したのは、久しぶりかも(T_T)

そんな連敗も、今回で終わり!

になったら、いいんですけど...


それでは早速、行ってみます。

「76連敗」だけは避けたい「10連ガチャ」結果は~...


【 5体目 】

おいおい、嘘でしょ...


【 9体目 】

おいおい、冗談でしょ...


夢(?)の「76連敗」まで、あと「1体」!

そこで出てきたのは...


何か出たー!!


大事なことなので、もう1度言います...


ついに、何か出たー!!


バンザーイ\(^o^)/

というわけで...


長い長いトンネルの向こうで待っていたのは、「アルドベリク」でした。

やっぱり、昔から「アルドベリク」とは相性良いのかも♪

今回を境に、上り調子になることを祈ります(*^_^*)

(なると、イイなあ...)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、初音ミク11連ガチャ再挑戦で、何か出たー!と思ったら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


5 件のコメント:

  1. くーるーろん2017年9月2日 20:38

    アルさんおめです。ついでに激化今のところ全ゲットおめです(ちゃんと使ってますか?)
    ダブルスキルとの相性が非常によく、チャレンジクエストで早速活躍してくれました(^^)
    使いこなしてる記事を是非見せてください。

    返信削除
  2. 色々当たってる報告はあるんですけどね。
    「当たった~」➡「外れた~」➡「外れた~」
    な流れの記事しか見てないんですよね。
    「攻略日記」改め「ガチャ日記」にしたらどうですか?

    返信削除
  3. 自分もアルさん当たりましたが、ダブルスキルセエティエがいなくてどうしたものかと思っています。手軽にアルさんで遊べるのはやはり対プラメンチッツァでしょうか。

    返信削除
  4. 超初心者でも無けりゃ、攻略日記でもない。
    古株の黒ウィズガチャ日記だね。
    しかも引くだけで引いた精霊の使用感とかもすっかりご無沙汰。

    返信削除