2017年7月16日日曜日

黒猫1521日目「余裕を見せつつエタクロ10連ガチャで勝負!思わず声が出たその結果は...」


みなさん、「エタクロ3」イベント頑張ってますか?

私は「メアレス3」イベント頑張ってます...(冷や汗)

何はともあれ、今回は「エタクロ3ガチャ」で景気づけ行ってみよう♪(現実逃避)


まあ、クリスタルは「200個」あるので余裕でしょう!
ハハハハハ...(苦しい笑い)

息子が見守る中、「10連ガチャ」してみた結果は...


【 5体目 】

あー、嫌な予感がする...


【 9体目 】

あー、嫌な予感しかしない...

もう、負けだ、負けだー!(自暴自棄)


そう思いながらも、わずかな期待を残した最終結果は...


【 10体目 】

2人(私と息子)『おーっ!!』

危ないところからの大逆転で、思わず声が出てしまいました♪


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。

あー、爆死しなくて本当に良かった(*^_^*)

まだクリスタル在庫はかなりあるし、幸い(?)にもイベントたっぷり残ってるので、また狙ってみようかな?

ヒュー、ヒュヒュー♪(余裕の口笛)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、3周年11連ガチャで一発勝負したら、思わず声が出たその結果は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿