2017年5月2日火曜日

黒猫1446日目「今度は、無料ガチャで奇跡を起こすぞー!その結果は、果たして...」


長らく放置していた「無料ガチャ」ですが、そろそろ開けていかないとね。


最後の1個は「タヌキ」と信じて、ドキドキしながら開けてみると...(゚A゚;)ゴクリ


やったー、「金ウィズ」揃ったぞー!\(^o^)/

危うく、全部開けるところでした。


それでは「無料ガチャ」行ってみましょう。

もしかすると前回の「GWガチャ」からフィーバータイムに入っていて、今回も大当たり出るかも♪
(えっ、もうフィーバータイム終わってるって!?)


それでは早速、行ってみます。

週に1度のお楽しみ、その結果は...


「雷」属性の~...


「マリー」でした。

まあ、そんなものですよね(^_^;)


また次週の「無料ガチャ」に期待したいと思います!

そろそろ「無料ガチャ」でも、何か出てくれると嬉しいんですけどね...


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、人生諦めなければ何とかなる!ついに、11連ガチャで奇跡の瞬間が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. ウィークリーガチャ 同じ マリーでした。

    どっと疲れが出ました。

    返信削除