2017年5月1日月曜日

黒猫1445日目①「悪夢を振り払うかのように、覇眼戦線3をようやくコンプ!」


昨日の悪夢(30連爆死)を振り払うかのように、黙々と「覇眼戦線3」周回を続けています。


「火」属性は、こんなデッキが気に入ってます。

「残滅大魔術」で進みながら、チェイン確保すればボス戦は一気に終了できます。

3戦目でL化できるので、色々と戦略が組めて楽しいですね♪


「ハード5-4」は、こんなデッキで安定クリアできます。

やっぱり「Wウィジェッタ」は強力ですね(*^_^*)

「エニグマチェリー」「クリスマスバロン」も地味に役立ってます。


「ハード6-4」は苦労しましたが、何度かに分けてサブクエクリアできました。

多色パネルも結構、辛いですね(^_^;)


というわけで...


ようやく「ハード」をコンプできました!


もちろん「エクストラ」は、まだですよ。

「エクストラ2-4」までは多色問題を楽しみながらコンプしましたが、疲れたのでお休み中です。


ハードボスも最終進化完了したので、「超高難度クエスト」も出現中です。

これで、「覇眼戦線3」も一息つけそうなので、もうひと頑張りですね♪(エクストラは...)


さて、あと少しで「クリスタル50個」貯まりそうなので、本当に最後の「10連ガチャ」にも挑戦したいと思います!


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ほぼジュエル無くなるまで11連ガチャしたら、こうなった...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿