2017年4月28日金曜日

黒猫1442日目「GWガチャスタート!早速、10連ガチャしてみた結果...」


「GWガチャ2017」がスタートしましたね!

やっぱり、1番狙いは「アリエッタ」でしょうか♪

今回も幸先の良いスタートが切れるとイイのですが...


それでは早速、行ってみます。

楽しいGWの始まりを告げることができるか?

期待の「10連ガチャ」結果は~...


【 5体目 】

うーん、出ないかあ...


【 9体目 】

あー、本当に出ないかあ...


しかし、前回は最後に大逆転がありました!

今回も奇跡を信じた結果...


【 10体目 】

人生、イイことばかりじゃないんだね...(T_T)


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。


なかなか渋い立ち上がりですね。

さて、ゆっくりGWストーリーでも読んで、また再挑戦しようかな!

つ、次は出てくれるよね...(ハマりそうで怖い)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、GWガチャ前の運試し!その結果は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿