2017年4月27日木曜日

黒猫1441日目①「新たなる旅立ちと、嵐の前の静けさ...」


いよいよXデー(GWガチャ)は、明日か...


それは良いとして、私のリアルの近況をお伝えしますと、現職の引き継ぎが終了して、一昨日に最終出勤日を迎えました。

長年勤めた会社を後にするのは、大昔に経験した学校の卒業を思い出すようで、色々と寂しい思いもありますが、新たな旅立ちに向けて気が引き締まる感じがしています。

昨日は、次の会社への提出物も郵送終了して、夫婦で平日の映画(3月のライオン)を楽しみました♪

今日は色々と家の用事を済ませ、夕食は家族で退職お疲れ食事会に出かける予定です。


リアルでバタバタしていたおかげで、黒猫のイベントはサッパリです(^_^;)


少しずつは進めているのですが、まだまだリアルの予定が立て込んでいるので、コンプは難しそうです。

というわけで...


あとは、「GWガチャ」を待つばかりです。

クリスタルは十分余裕があるので、問題ありません。


今は嵐の前の静けさですが、「GWガチャ」で爆死が続かないことを切に願います。

さあ、どんな結果が待っているかな...



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、新たなる旅立ちと、嵐の前の静けさ...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿