2017年4月24日月曜日

黒猫1438日目①「魔道杯3日目の結果と、2つの残念な出来事...」


昨日も、私は「陸式」を安定周回していました。
(毎日、同じ始まりでスイマセン...)


そんな中、2つの残念な出来事が起きてしまいました。

まず、1つ目の残念な出来事は...


この辺りで、「3日目」は終了...


昨日は午前中が家の用事、午後から映画鑑賞、夕方からは転職先の資料準備と忙しくて諦めました(^_^;)

意外と転職先への提出資料が多くて、「魔道杯」の時間は完全に奪われてしまいました。


そして、もう1つの残念な出来事は...


映画鑑賞して、車で帰ろうとしたら「ハザード」点けっぱなしだったようで、バッテリーが上がってました(T_T)

その後、任意保険のロードサービスに電話して、30分程で対応いただき助かりました。

みなさんも、「ハザード」点灯にはご注意下さい。
(私も、生まれて初めてやっちゃいました...)


さて、総合は完全に諦めモードですが、「60万ポイント」も微妙かな?

まだ「1万砲」「3万砲」が残ってますので、ラストスパート頑張りたいと思います!

ちなみに、昨日観た「美女と野獣」はアニメ版にも劣らず感動の作品でしたよ♪

さすが永遠の名作ですね(*^_^*)


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、餅武器持たせたシンで、早速イベントに出かけてみたら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿