2017年4月18日火曜日

黒猫1432日目「単発で3連続限定ゲット!?オカルトを信じてガチャした結果...」


私の周りには、「黒猫」ユーザーが「2名」います。

昨日はそれぞれ「覇眼戦線3ガチャ」するというので、ガチャの様子を見せてもらったのですが...

(1人目)10連2回→限定0
(2人目)単発7回→限定3(しかも途中3連続)

ワッツ!?Σ(゚Д゚)

目の前で単発ガチャから3連続で限定出てきた時は、腰が抜けそうになりました...(大げさ)

何だか「単発ガチャ」の方が出そうな気がしてきたので、私も狙ってみます!

オカルトを信じたガチャ結果は~...


「1回目」の結果は、「水」属性の~...


「フィリー」でした。


あれ、まだエンジンかかってないのかな?


「2回目」の結果は、「火」属性の~...


「イゼルマ」でした。


ムムム、後が無くなってきたような...


「3回目」の結果は、「雷」属性の~...


「イリ&ジン」でした。

オカルトなんて、無かった...(T_T)


他の人の結果につられて熱くなったら負けなので、今回はこれで失礼します。

また、落ち着いたら再チャレンジしたいと思います!


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、協力バトルの新機能に対する、私の率直な感想は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿