2017年4月9日日曜日

黒猫1423日目①「ついに発表!全国アンケートで選ぶ、真の新人王1位は...」


少し遅くなりましたが、先日は「新人王精霊」のアンケートにご協力いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

今回はアンケート結果から評価点数平均の順位を決定し、順位の低い精霊から順番に発表していきたいと思います!


まず、「第6位」は...

【 イーニア : 評価点数平均3.59点 】

「詠唱大魔術」強いと思うんだけどなあ、今回は回りの精霊が良すぎたのかな?


続いて、「第5位」は...

【 ヴェレフキナ : 評価点数平均3.74点 】

初ターンから最大「140%エンハンス」とトーナメント向きではありますが、全体自傷がイベント向きでは無いかもしれません。

私が使った感想では、回復サポートできればイベントでも役立つので、もう少し点数上げてもいいのかなと思います。


続いて、「第4位」は...

【 ガトリン : 評価点数平均3.97点 】

4チェインで「10連撃」、4ターン後には「エンハンス&回復」とイベントでの使い勝手は良さそうです。

少しトーナメント向きでない所が、点数を下げてしまったのかも...


ここからは「ベスト3」ですが、まず「第3位」は...

【 ヒビキ : 評価点数平均4.28点 】

私が「ヒビキ」を使った感想は...

「のろい」後もステータスアップ可能な精霊強化が、イベント終盤でかなりの威力を発揮してくれます。

2体は必要ありませんが、1体確保しておけば今後のイベントで役立ってくれると思います。


さて、続いて「第2位」は...

【 アシュタル : 評価点数平均4.38点 】

初ターンから「攻撃6000アップ」、「全体自傷AS」、最後は「ブースト」と、まさにトーナメント専用精霊と言わんばかりの性能を持っています。

尖りすぎて、最後まで持つかどうか少し不安ですが...


そして、栄えある「第1位」は...

【 ミルドレッド : 評価点数平均4.67点 】

ノーチェイン連撃、ターンの早いスキル反射無視の大魔術と、色々な場面で活躍できそうな性能は、納得の1位です!

私は持ってないので、やっぱり狙った方がイイのかな...(^_^;)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、久々に白猫を起動したら、驚きの...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿