2017年3月26日日曜日

黒猫1409日目①「新スマホ購入で、ガチャ挑戦!期待を裏切らない、その結果は...」


ついに昨日、新スマホを購入しました!

待ちに待った新スマホで、新しいゲームをインストールしまくるぞー\(^o^)/
(多分、転職先で遊んでる暇はないと思うけど...)

まだ転職前の引き継ぎ期間中ですが、有給はチョコチョコ消化しているので、気分は春休みです♪


さて、今回は浮かれ気分でガチャでも行っちゃおうかな。

魔道杯の結果が散々なので、気分転換したいガチャ結果は~...


1回目の結果は、「雷」属性の~...


「ヘルミーナ」でした。


あれ、空気を読んで限定出てほしいんだけど、次かな?


続いて、2回目の結果は「火」属性の~...


「カーナ」でした。


おや、新スマホの調子が悪いのかな?
(これが現実です)


最後に空気を読んで、台座が光った!
(ただのA以上確定演出ですが...)


そこで出てきたのは...


「ミカズチ」でした...

期待を裏切らない結果で、逆に清々しい気分になった気がします♪(気のせい?)

それでは、さっさと魔道杯に戻って、ポイント積み上げたいと思います。

でも「陸式」だと事前にかなり積み上げないと、終盤の追い上げは無理なんだよな...


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、新スマホ購入記念で四神11連ガチャに挑戦!その結果は、まさかの...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿