2017年3月5日日曜日

黒猫1388日目①「ついに、念願の陸式ノータゲ5ターンクリアできた!」


ついに、念願の「陸式5ターンクリア」できました!

と言っても、乱数に影響される場合もあるため完全ではないのですが、参考に紹介します。

【 デッキ構成(潜在結晶) 】
 ・正月キュウマ(攻撃300、攻撃300)
 ・Vtフレイ(術士攻撃200、インフローレ)
 ・メル&マナ(大魔術200、アドヴェリタス)
 ・ハツセ(攻撃300、攻撃200)
 ・ハツセ(攻撃300、攻撃200)

それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


【 1ターン目 】
 ・ノータゲ攻撃で、突破


【 2ターン目 】
 ・ノータゲ攻撃で、突破


【 3ターン目 】
 ・ハツセのSS1カウンター使用
 ・ノータゲ攻撃で、突破


【 4ターン目 】
 ・先制AS封印のカウンターで、中撃破
 ・正月キュウマのSS1特攻大魔術使用
 ・ノータゲ攻撃で、突破


【 5ターン目 】
 ・VtフレイのSS1ブースト使用
 ・メル&マナのSS1大魔術使用
 ・ハツセのSS2カウンター使用
 ・ノータゲ攻撃で、クリア!


平均解答時間が「1秒台」ならブースト効果が上がって、かなり安定すると思います。

そのために誤答しては、意味ないですけどね(^_^;)

まあ、このデッキは全員「ノーチェインAS」ですし、「回復」付いてるから、道中で誤答しても立て直しできる点は良いかなと思います。



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、9島クリア記念でガチャ勝負!そして、神ってるガチャ結果が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


3 件のコメント:

  1. 萌侍です。
    なかなか考えられた、いいデッキだと思います。多色ではなく青単なのもいいですね。
    伍式卒業おめでとうございます。

    ところで、プレゼント2体目はいかがでしたか?自分は念願のヴェレフキナで本狩りに連れ回してます。

    お互いがんばりましょ〜!

    返信削除
  2. 何秒以内なら安定して5tなの?

    返信削除
  3. うらやましいです。早く五式抜けたい

    返信削除