2017年2月26日日曜日

黒猫1381日目②「4周年キャラプレゼントで、スザク3から選ぶ精霊は...」


さて、本日は「スザク3」がL対象です!

私は「ヤチヨ」しか持ってないので、「キワム」「ミュール」辺りが欲しいかなあ...

ブログ記事下にアンケート設置しましたので、みなさんが「キャラプレゼント」で選択予定の精霊を教えて下さい(^O^)/

さあ、「キャラプレゼント」までカウントダウンですね♪


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、あー、迷う~!けど、立ち止まってる暇はない...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


1 件のコメント:

  1. 以前雷光アッカいいなぁ…とか言ってませんでしたっけ?
    魔轟協力クエストだったと思いますけど

    返信削除