2017年2月24日金曜日

黒猫1379日目①「にゃんと、闇鍋ガチャで確定アクション来た!期待度MAXで迎えた精霊は...」


さて、「ショコラフォレスト」も無事終了して、気付けばクリスタルが「100個」超えていました。

これなら、「闇鍋ガチャ」回してもイイよね?(^_^;)


雰囲気的には「ヴェレフキナ」「アルドベリク」が出やすくなっているようにみえるので(気のせい?)、早速「単発ガチャ」行ってみます!

きっと、世の中そんなに甘くないんだろうなと思っていたのですが...


にゃ、にゃんと、1回目から「緑→金」の確定アクションが来たー!Σ(゚Д゚)


雷ということは、「カノン」「ディートリヒ2」「クルス」「ミコト1」「ジェスロ」辺りが出る可能性も...

期待度MAXの中、迎えた精霊は...


「新カイン」でした。

あー、「キャラプレゼント」と関係ない方ね...


でも、嬉しいことには変わりありません。

バンザーイ\(^o^)/


いやー、しかし「闇鍋ガチャ」の確定アクションは、期待度が半端ないですね!

かなり、楽しませていただきました(*^_^*)


でもハマると怖いから、今後も「闇鍋ガチャ」続けるかどうかは、未定です...



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、にくきゅうのルーン集めで、久々に通常クエスト回った結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 今回騎士団出るので緑→金=限定確定では無いですよ

    念のため

    返信削除