2017年2月21日火曜日

黒猫1376日目①「魔道杯お疲れで、ガチャするか迷った結果...」


さて、魔道杯後のお楽しみといえば、お疲れガチャですよね!

しかし、4周年を控えてガチャしても良いものか...


気合いで10連ガチャするか、控えめに単発ガチャするか、それともパスするか迷った結果...


せっかくなので、「単発ガチャ」行ってみます(^O^)/


まずは、「火」属性の~...


「シド」でした。


気にせず、次行ってみよう!


2回目の結果は、「雷」属性の~...


「サイラス」でした。

懐かし感が、半端ない...(^_^;)


よーし、次が最後の「3回目」結果は~...


「火」属性の~...


「リビー」でした。

何だか最近良く見る精霊が出て、本日は終了~!


次回は、良い結果が出ますように...

さあ、4周年イベントも楽しみだ♪



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、久々のガチャということで、一気に武器ガチャ30連した結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 私もお疲れガチャしようかと思ったのですが、
    4周年やら復刻ガチャやら魅力的なお知らせ満載だったので我慢しました。
    リフィル元帥アマンどれかだけでも欲しい・・・・・

    返信削除