2017年2月20日月曜日

黒猫1375日目①「意外と用事が早めに片付いて、魔道杯の後半頑張った結果...」


みなさん、魔道杯お疲れ様でした。

私は週末にかけて用事が目白押しだったのですが、意外と早めに用事が片付いたので、魔道杯の後半頑張ることができました。

初日と2日目は、さすがに「デイリー上位」逃したのですが...


3日目は、「残り8分」で「7614位」と上位報酬が目の前です!


これは、あの秘密兵器を使う時が来たようですね(-д☆)キラッ


「3万砲」発射!


その結果...


「6724位」って、危ねっ!Σ(゚Д゚)


危うく「3万砲」を無駄に使うところでした...

さらに、本日「4日目」は出勤日でしたが、早朝からフル稼働したおかげで、ついに...


総合報酬圏内に入ったー!

バンザーイ\(^o^)/


まあ、12時の休憩終了時点ですけどね...


そして、15時の休憩時点で、予想通り撃沈...(T_T)

あー、久々に総合逃したー!

まあ、今回は仕方ないですね...

次回は、できれば陸式で周回速度上げられるよう、頑張ります♪



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、久々のガチャということで、一気に武器ガチャ30連した結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


7 件のコメント:

  1. 2日間で69万!って凄すぎないすか?
    用事あってこれってランカーすか?

    返信削除
  2. いや、頑張れたんなら何故にイベ覇周回しなかったんですか?
    あれだけキーカード揃ってたのに勿体無い…。

    返信削除
  3. おかえりなさい(^^)/
    上位確保おめでとうございます。

    いつもガチャ結果楽しんでます。

    返信削除
  4. 今回は性能控えめだったので不幸中の幸い?でしたね

    返信削除
  5. 一番の当たりは60万で貰える結晶だからね…

    返信削除
  6. 実は総合取れてるでしょ

    返信削除
  7. 4日目にクリ突っ込んだな?
    自然回復じゃ無理だろ

    返信削除