2017年2月15日水曜日

黒猫1370日目①「ユッカ狙って、2日連続でバレンタイン10連ガチャに挑戦したら...」


さーて、本日も「ユッカ」狙って「バレンタイン10連ガチャ」行ってみますか!

単発ガチャで楽しみを引き延ばそうかとも思ったのですが、かなり良精霊が多いみたいなので、景気良く「10連」で勝負してみます♪

とりあえず、どれか出て下さいm(_ _)m


それでは早速、行ってみます。

貴重なクリスタルをつぎ込んだ、気合いの「10連ガチャ」結果は~...


【 5枚目 】

やっぱり、出ないよね...


【 9枚目 】

当然、出ないよね...(^_^;)


さあ、またも最後の1枚に全ての希望が託されました。

「限定」か「爆死」か、さあどっち?


【 10枚目 】

せめて、人間にして下さい...(T_T)


というわけで...


あ-、これは痛い!

ついに、クリスタルが「50個」切っちゃいました。


これからは、質素に過ごさなくては...(*^_^*)

またクリスタル貯めなおして、リベンジ狙いたいと思います♪


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、親子の協力タッグで、ついに無限ダンジョン制覇!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. なんで課金するって考えに至らないんですかね…?

    返信削除
  2. 無課金貫いてるからだよ!
    ふつーに課金するって考えの方がビックリだわ…

    返信削除