2017年2月12日日曜日

黒猫1367日目②「すっかり忘れてたー!これは、トナメ17段でワンチャンあるかも?」


そういえば、「ファム」以外の「グリコ精霊」進化させるの、すっかり忘れてたー!


というわけで、遅ればせながら一気に「L to L進化」させてみたいと思います。


まず1体目は、「ユッカ」です。


潜在能力のAS・SS封印無効、複属性化、ASのエンハンス複属性アップと盛り沢山です。

そして、「ファストスキル4」のおかげで初ターンから「チェインプラス1」、2ターン目から「チェインプラス2」と今まで以上に使えますね♪


続いて2体目は、「チーザ」です。


登場時はエンハンサーとして活躍していましたが、さらにパワーアップして帰って来ました!

AS2は最大130%、SS2は最大150%と、かなりのエンハンス力です。


お次の3体目は、「リヴェータ」です。


攻撃力がかなり上がって、潜在能力にはAS・SS封印無効、煌眼まで付きました!

5ターン後に、最大「250%アップ」するエンハンスは、まさにトーナメント向きです。

これは、もしかして「トーナメント17段」でワンチャンあるかも?


最後は、「ミカエラ」です。

「スキル反射無視の大魔術」は、「トーナメント17段」でワンチャンあるかも?

当然、冗談です...(^_^;)

それにしても、今回の4体だけでもかなりの戦力になってくれそうですね♪


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ようやく★7オファーをクリア!そして、出てきたアクセサリは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿