2017年2月10日金曜日

黒猫1365日目②「ブレイダー協力バトルスタート!2つのブレイダーに見る明と暗...」


本日から、「ブレイダー協力バトル」がスタートしましたね!

「終焉」って、何だか懐かしい響きですね(*^_^*)

昔は、あんなに使ってたのに...


というわけで、早速「協力バトル」に挑もうと思ったのですが...


「終焉」は2体持ってたので、即終了~!

これで、「協力バトル」周回しなくてイイですね♪



ステータスは上がりましたが、複属性は付かないんですね(^_^;)

大きな変化は、潜在能力に「SS封印無効」が付いたことと、SSに「スキル反射無視」が追加されたことでしょうか。

そして、レジェンドモードでは...


「スキル反射無視1200%ダメージ」って、なかなかイイねえ♪

これなら、どこかで使い道あるかもですね。

(バーニングとか...)


さて、「終焉」は文字通り即終焉を迎えましたが、もう一方の「アスモデウス」は...


「S1体」しか持ってない...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コチラは、別の意味で終焉を迎えたようです。


あー、何周すれば完成するんだろう...

とりあえず、できる範囲で頑張ります!



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、近況と今後の活動予定

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿