2017年2月10日金曜日

黒猫1365日目①「魔導師の家クリを握りしめて、10日連続の桃娘伝ガチャに挑んだ結果...」


いやー、「魔導師の家」ってイイですね♪

前回大量にゲットしたクリスタルを握りしめて、今回も「桃娘伝ガチャ」に挑戦します!

まさに、給料が入ってパチンコに行く心境ですね♪

(私も、昔はそうでした...)


それでは早速、「10日連続」となるガチャに行ってみます。

いくら何でも、そろそろ出るだろうと期待してしまうガチャ結果は~...


1回目の結果は、「水」属性の~...


「ジグムント」でした。


やったー、これで「ジグムント」艦隊組めるぞー(^O^)/

と気を紛らわせたところで、もう1回!


2回目の結果は、「火」属性の~...


「リビー」でした。


よーし、これで「魔族」デッキ組めるぞー!

(もう、間に合ってます...)

さあ、早くも最後の結果は~...


「雷」属性の~...


「オデット」でした。

頭のボタン、かわいい(*^_^*)


さあ、気持ちを入れ替えて今日も1日頑張るぞー!

(さすがに慣れてきて、引きずらなくなってきた)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ギルドオファー★7がスタート!シャルロットさん、いってらっしゃ~い♪

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿