2017年2月9日木曜日

黒猫1364日目②「近況と今後の活動予定」


今年に入ってから身辺で色々とありまして、バタバタしております。

それでも合間を縫って黒猫イベントはこなしてますので、今回はまず近況をお伝えします。


「桃娘伝2」イベントの「ハード覇級」は、「ミルドレッド」使わずに「ダムザ」で挑んでみました。

その結果は...


ボス前から「残滅大魔術」使って、ボス戦はこの状態。

このあと、一気に中抜きで押し切ることができました。

さすが、「ダムザ」の残滅は強烈ですね(*^_^*)


続いて、「桃娘伝1」イベントの「鬼神級」はいつものデッキで挑みます。

その結果は...


「ゴウキ」を押し切り、最後は「ムドー」のバリアも打ち破りクリア!

やっぱり「Wミリィ2」は強いですね♪


調子に乗って、続いて「グリコ1ハード」に乗り込みます。

コレが意外と歯応えがあり、ここまで苦労しました(^_^;)

そして、最後の「絶果級」も先程のデッキで...


少し危なかったけど、何とかクリア!

連撃が多かったので、「ダメブロ」積んだ方が安定しそうですね。


さて、ここまでクリアして「魔導師の家」のクリスタルを回収すると...


これでまた、お楽しみガチャに挑めそうです♪

というわけで、近況はここまで。

あとは今後の活動予定ですが、現在も身辺で大きな変化が起こりそうな感じがあります。

その変化次第では、これまでのようなブログ更新は難しいかもしれません。

それでも、毎日見に来てくれている方のためにも、なるべく更新は続けていこうと思ってます。

少し更新ペースは落ちるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


11 件のコメント:

  1. 最近いろんなコメが書かれていますが私はこのゆるい感じが好きで楽しく読ませてもらっています
    更新頻度もマイペースでいいと思いますよ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      マイペースで、なるべく更新続けます(*^_^*)

      削除
  2. 身辺
    バタバタしてる人は魔道杯で皆勤賞できないと思うけどね(・_・;)

    返信削除
    返信
    1. 先月はちょうどバタバタの切れ目の期間で開催されて良かったけど、今月は難しいかも...

      削除
  3. 返信
    1. ご心配なく、家庭は円満です(*^_^*)

      削除
  4. 毎日楽しく見せてもらってます。がんばってください!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      マイペースで頑張ります(^O^)/

      削除
  5. 以前休止宣言されてから、すぐ復活されてらしたので大丈夫かなと思ってたんですが、また周辺慌ただしくなってこられたんですね��
    どうかご無理されずに。
    一部構ってちゃんが湧いてますが、マイペースでいいと思います。それがこのブログの魅力なので(*^_^*)

    返信削除
  6. いつも楽しく拝見してます。
    本当にクイズ楽しんで頑張ってる感じで
    こちらも励みにさせてもらってます❗
    更新マイペースでもいいのでお互い緩く長く続けていきましよう(^-^)/

    返信削除
  7. バタバタしていると言いつつ、
    結局都合がついたとか適当に言い訳して、
    また魔道杯はカンストするんでしょ
    ホントに適当なブログだよな

    返信削除