2017年2月5日日曜日

黒猫1360日目①「40連超えても、まだまだ行くぞー!ヤエとミライを狙ったガチャ結果で...」


さて、ここまでの「桃娘伝ガチャ」結果は、コチラ。

【 40連結果 】
 ・ハツセ×2
 ・フウカ×3

今回も、かなり偏ってますね(^_^;)


いつものガチャならこれで終了ですが、「陸式5ターン」に向けて「ヤエ」「ミライ」辺りを当てたいところです。

そろそろクリスタルが少なくなってきたので、今回は「単発ガチャ」で狙ってみます。

さあ、運良く出てくれるかな~...


1回目のガチャ結果は、「火」属性の~...

(心の声 : ヤエ、来い!)


(希望)ヤエ → (現実)マサキ


よし、次行ってみよう!


あー、今度は「水」属性か~...

(心の声 : 温泉娘来てください!)


(希望)温泉娘 → (現実)テスタメント

見た目が希望と全然異なるんですけど...(T_T)


もう1回、行ってみよう!


よし、「雷」属性来た!

(心の声 : 最後にミライ頼みます...)


(希望)ミライ → (現実)セシーリア

かなり幼児化してしまいましたね...


というわけで、今回はこれくらいで終了~!

単発ガチャも楽しいので、しばらく続けるかも(*^_^*)

(なかなか出そうにないけど...)


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、レクトの餅武器をスキルチェンジ!厳選してみたけど、イイような悪いような...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント: