2017年2月2日木曜日

黒猫1357日目①「懲りずに10連ガチャで勝負!そろそろ出るよね、出てくれるよね...」


よし、「桃娘伝ガチャ」行ってみよう!

前回は爆死でしたが、そろそろ出るよね...

出てくれるよね...(必死の願い)


陸式突破に向けて、ぜひ「ハツセ」をゲットしたい(*^_^*)

というわけで、早速行ってみます。

気合十分の「10連ガチャ」結果は~...


【 5枚目 】

今回も、嫌な予感が...


【 9枚目 】

ま、まさか、今回も爆死ってことないよね?


と思ったら、最後に枠が光って...


くれたら、イイなあ...


【 10枚目 】

うわー、やめてくれー!\(ToT)/


というわけで...


あー、爆死街道まっしぐらだー...

このまま、限定1枚も出ないってことはないよね(^_^;)

ハ、ハ、ハハハ...(乾いた笑い)


少し気を落ち着けてから、また「10連ガチャ」挑戦したいと思います!



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、レクトを友情覚醒!早速イベントでガンガン使ったら、あっという間に...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


5 件のコメント:

  1. 私もミライとヤエとハツセが欲しくてガチャしました。溜まっていたクリと購入分で頑張って90連。結果は、ミライ2枚、ハツセ1枚。ヤエは出てくれませんでした。ハツセは最後の90連目で出てくれました。クリはまだ残っているので、希望はあります。白目覚悟になってしまいますが、頑張って下さい。

    返信削除
  2. 60連爆死という報告もあったので、まだまだ傷は浅い。

    返信削除
  3. 20連で爆死とか、無課金の甘えでしょ。
    正月、魔轟と大当たりなんだから
    これくらいの外れでは同情する気にはならないな。

    返信削除