2017年1月28日土曜日

黒猫1352目②「メカガトリン協力バトルに再挑戦!潜在結晶を追加した結果...」


前回に引き続き、今回も「メカガトリン協力バトル」に挑戦します!

メンバーは「軽減」要員として、「アメリー」追加しました。

潜在結晶は、以下を追加しています。

 ・ユッカ&アリス ... HP200アップ×2
 ・アサギ ... クイズ難易度ダウン&味方の攻撃500ダウン
 ・アメリー ... 回復反転無効、術士の攻撃200アップ


前回は多色パネルで誤答した影響で、「ユッカ&アリス」が落ちてしまったので、HP強化&難易度ダウンに頼ってみました。


今回も、協力相手はTwitterで募集しました。

ご協力いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m


「シャロン(スキルカウンター)」と「アッカ(軽減)」イイなあ...

さあ、今回はクリアできるかな?

それでは協力バトルへ、行ってみよう!


やっぱり「クイズ難易度ダウン」結晶は、偉大ですね♪

ほぼ(全部?)「単色パネル」しか出なかったと思います。


そして、「スキルカウンター」がかなり効いて...


無事、クリア!

残念ながら1問間違えたのですが、「メカガトリン」さえいただければ問題ありません(*^_^*)


結晶化の「物質軽減10%」も魅力ですが、30分近く拘束されるのはキツイなあ...

多分、私はこれで撤退すると思います。


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、カモメ接待来たー!最強カモメ目指して、再度挑戦したら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. 闇軽減はレイドの水のやつで、こいつは物質軽減ですね。

    僕は鉄壁ソロでクリアしました。

    相手に気を使わないでいいからむしろ楽かなあと。

    返信削除
    返信
    1. あ、コチラは物質軽減でしたね。
      ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

      削除