2017年1月24日火曜日

黒猫1348目①「魔道杯お疲れで、ブレイダーガチャに挑戦!無心で挑んだ結果、まさかの...」


あー、魔道杯疲れた...(^_^;)

というわけで、今回はお疲れガチャに挑戦します!

「魔轟ガチャ」も捨て難いけど、今回はせっかくなので「ブレイダーガチャ」に行ってみようかな。

1体も対象持ってないしね...(悲しい)


それでは早速、行ってみます。

無心で挑んだ、「10連ガチャ」結果は~...


さあ、ブレイダー精霊出るかな...


今回も、出てくれるとイイな♪

と密かに期待していたのですが...


あー、出る気がしない...(T_T)


これは、まさかの爆死か...


と思ったら、最後に大逆転来たー!

自分の運が怖い...

(すいません、調子に乗ってました)


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。

あー、最後に出てくれて良かった(*^_^*)


初のブレイダー精霊ゲットできて、大満足です♪

さあ、また次のガチャに向けてクリスタル貯めないとね。



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、またまたピンチに救世主が登場!今回の活躍は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 旧ルルベルおめでとうございます❗
    僕もお疲れ10連してみました。
    狙い目は2500%のロマン砲、旧アヴィンだったけど新アヴィン...��

    返信削除