2017年1月20日金曜日

黒猫1344目①「GPアルドベリク以来のぶっ壊れ!?この威力は、バランス崩壊するかも...」


今回は、「魔轟」イベントの「ハード封魔級」に挑戦します!


「ダムザ&アメリー×3」で行ってみた、その感想は...

「ダムザ」は、かなり強いと聞いてましたが、ここまで強いとは思いませんでした。

もしかしたら、「GPアルドベリク」以来のぶっ壊れかも?


初ターンで「ダムザ」「アメリー×1」のチャージを開始して、道中でチャージ開放すれば、楽々進めます。

「鉄壁」は少し苦手ですが...(^_^;)


さて、ボス戦に到着しました。

ここも鉄壁いるけど、気にしません。


あとは真ん中狙って、攻撃するだけで...


26万超えの花火が、ドカーン!


そして...


27万超えの花火が、ドカーン!!


こんなに強くて、いいんでしょうか?

というわけで...


何の苦もなく、クリアできてしまいました。

鉄壁には弱いですが、ほとんどのイベントで無双できそうです。

この威力は、イベントのバランス崩壊するかも...(大げさ?)


「アルドベリク」の時(闇吸収)みたいに、対策ステージが増えないことを祈ります...


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、正月2016キャラの神気解放が来たー!しかし、1つ問題が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. そのデッキでほとんどのイベントは無双できるならやってみて欲しいわ。
    やっぱしデッキ構築力ないわな

    返信削除
  2. 冷静に考えるとオロチ艦隊の方がダメージ上なのがなんとも哀しく思いました…。

    返信削除