2017年1月9日月曜日

黒猫1333目「今度は控えめに、単発ガチャで正月精霊狙ったら、こうなった...」


前回は「正月10連ガチャ」で、「限定0」でした。

さすがに「10連」連投はキツイので、今回は控えめに「単発」で狙ってみます。

まあ、「単発」でも出る時は出るもんね(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

まず「1回目」のガチャ結果は~...


「水」属性の~...


「フィリー」でした。

こんな精霊、いたっけ?


深くは気にせず、次行ってみよう!


続いては、「雷」属性の~...


「ラスル」でした。

もう、「悪ガキ」いりませんから...(^_^;)


続いて、「3回目」の結果は~...


「火」属性の~...


そろそろ「正月精霊」出そうな気が...


ゴメンナサイ、気のせいでした...(T_T)


とりあえず、今回はココまで~!

やっぱり「単発」は、厳しいのかなあ...

少し頭を冷やして、また出直します。



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、長い長い爆死のトンネルを抜けて、再び11連ガチャした結果は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. 単発だけでも限定コンプできたので頑張ってください!

    まぁ石150個ほどつぎこんでようやくですけど・・・

    返信削除
  2. 古参を自称しているのに、フィリーを覚えていないとは…

    返信削除