2017年1月8日日曜日

黒猫1332目「復帰後初の10連ガチャ行ってみよう!正月新キャラ狙った結果は...」


現在、私はブログ復帰後のリハビリ中です(^_^;)

まずは「プレゼントクエスト」など回っていたのですが、あっという間にクリスタル在庫が「250個」超えてしまいました。

これは、男なら「10連ガチャ」勝負しないわけにはいかないですね!(よく分からない動機)


それでは早速、行ってみます。

新キャラに期待した「正月10連ガチャ」結果は~...


うっ、「9体目」まで限定無し...


少し嫌な予感がしてきましたが、最後に期待しましょう!

ドキドキの最終枠は...


あー、ハズレだー!(T_T)


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。


やっぱり、いきなり「10連ガチャ」はキツかったかな...

今度からは、少しずつ「単発ガチャ」で体を慣らしていこうと思います(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、113連爆死から奇跡の復活!?誰も見たこと無いような、驚きの11連ガチャ結果は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿