2017年1月7日土曜日

黒猫1331目「ブログ復帰のお知らせ♪」


お久しぶりです。

みなさん、お元気でしたか?

私は、すっかり浦島太郎状態です(^_^;)


ようやく周辺が落ち着いてきたので、少しずつブログ再開できそうです。

ところで、どのイベントから始めればいいのでしょうか...


ちなみに、「サタ女」は全て終わってます♪

少しずつリハビリして、「正月ガチャ」でもしようかな?


というわけで、2017年も本ブログをよろしくお願いいたします。
m(_ _)m



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ブログ復帰のお知らせ♪


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


11 件のコメント:

  1. くーるーろん2017年1月7日 23:05

    おお、復帰おめでとうございます!
    イベントですが、ストーリークエストは当然として…
    やはりレイドでしょうかねえ、ポイントでクリスタル報酬があったりしますし。
    正月ガチャ、イーニア先生当てたのですから、狙うはリフィルアゲハ?
    ともあれ、今後もよろしくお願いしますです。

    返信削除
  2. 思ったよりはるかに速かったΣ( ̄∇ ̄;
    おかえりなさい~。
    色々やってますが、まあ自分のペースで頑張るのがよいかと思います。

    返信削除
  3. 復帰嬉しいです!正直ここがないとつまらなかった。あと痛いところしかなかったから:p
    今なら申酉レイドをやっとけばいいかな、あとはニコ生プレゼントと正月プレゼントを取り忘れないようにかな。

    返信削除
  4. ん?えっ?!もう?!

    返信削除
  5. 萌侍です。
    おかえりなさい!

    なにからやれば。。
    無駄に鳥と猿が集まりますがレイドでしょうね。過疎ると難易度も上がりますから。
    2017年もお互いがんばりましょー!

    返信削除
  6. 復帰早っ 待ってましたがこんなに早いとは・・嬉しいです
    今なら 正月ガチャですね。復帰祝いに単発3回ほど どうでしょう
    やっぱりレイドですかね。

    返信削除
  7. 早すぎてつまらん

    返信削除
  8. おかえりなさい。ボチボチのんびり行きましょう。

    返信削除
  9. ただ、正月休みしてただけじゃん。

    返信削除
  10. 痛さで言えばここも中々でしょう

    返信削除
  11. おかえりなさい、レイドさえがんばればすぐに元通りですね

    返信削除