2016年12月31日土曜日

黒猫1324目①「黒猫プレイヤーの正しい大晦日の過ごし方」


大掃除も年賀状も終了し、いよいよ本日で2016年も終了です。

今回は黒猫プレイヤーの、正しい大晦日の過ごし方について紹介したいと思います。


【 起床 】

 ・正月ガチャで大量ゲットした夢から覚め、寂しい起床

 ・とにかく正月ガチャが気になる


【 日中 】

 ・協力バトルで気を紛らわせようとするが、正月ガチャが頭から離れない

 ・夜に備えて、昼寝


【 19:15 】

 ・大晦日といえば、紅白を見ながら黒猫♪

 ・軽くイベント片付けながら、まったり過ごす


【 21:00 】

 ・紅白で前前前世を聞きながら、マクロスコラボの歌は良かったなと思い出す

 ・正月ガチャが気になりすぎて、ガチャる画面で放置


そして...


【 0:00 】

 ・ゆく年くる年を見ながら、正月10連ガチャ!!

  (パターン1)→限定ゲットできて、気持ちよく就寝♪

  (パターン2)→限定ゲットできなくて、枕を濡らして就寝...

さあ、どちらのパターンになるか、今からドキドキが止まらない...(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、白猫プレイヤーの正しい大晦日の過ごし方

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


5 件のコメント:

  1. 終わってないノーマル進めてクリスタル貯めるが正しい過ごし方じゃね?

    返信削除
  2. つか、こんなどうでもいい事よりアンケート取っといて何故結果を発表しない。
    アンケートの回答少なかったのか?

    返信削除
    返信
    1. アンケート結果は、アンケート記事の「投票」ボタン横にある「結果を表示」ボタンで確認できますよ(*^_^*)

      削除
  3. いや、折角アンケート取ったんならちゃんとコメントして記事にすべきって事だと思うよ。

    返信削除
    返信
    1. それは私も常々思ってました。
      やるやらないは管理人さんの勝手ですが、アンケート結果を受けて記事にすれば色々発展性が見られると思うんですがね。
      やりっ放しじゃアンケ答える側も面白くないですから

      削除