2016年12月29日木曜日

黒猫1322目①「もういくつ寝ると、お正月~♪お正月までは猿回し、トルリッカ回して遊びましょう~(泣)」


もういくつ寝ると、お正月~♪


ということで、昨日は「協力バトル」を周回していました。

もう飽きたけど...(^_^;)

まあ、年内に「60万ポイント」達成する必要は無いので、ゆっくり周回しようかな?


そんな中...


「いなかっぺ大将」が完成!


回転の早い「回復SS」で自己完結できる「AS快調」精霊って、新しいと言えば新しいですね。


猿回しの「マワシ」も完成!(安直な名前...)


お供の猿って、こんな絵だったんですね。

(性能は...)


そして、ようやく「ボス猿」も完成!


最近、手持ちで少し増えてきた「火/光」なので、大事にしまっておきたいと思います。

まあ、2体目は必要ないかな?


さて、「猿回し」にも飽きてきたので...


今度は「トルリッカ回し」に挑戦です!

この手の「通常クエスト」収集イベント、定期的に出てきますね...


とりあえず「宝箱ドロップアップ」の潜在能力持ってる「UGアリエッタ」連れて行きます。

ちなみに、潜在結晶の「宝箱ドロップアップ」付けると、重複するのかな?

知ってる方いれば、コメントいただけると嬉しいです♪


いつものように、初回「45%」なら再挑戦、それ以外なら「金宝箱」ということで周回を続けていますが...

こっちも、もう飽きちゃった...(泣)

もう少し変化があれば、楽しめるんですけどねえ(*^_^*)

とりあえず、正月に向けた石集めのため、テレビでも見ながら頑張ります!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、神気シャルロットの塩対応は白猫初!?そして、移動強化で神の領域へ...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


3 件のコメント:

  1. いつも楽しく読ませていただいております!
    アリエッタの潜在はドロップアップ(ボス泥等)、宝箱結晶は道中の木宝箱、豪華宝箱の出現がアップだと思うのでそもそも効果が違うと思われます!
    間違ってたらすみません!

    返信削除
  2. ついでにノクトを進めてはいかがでしょうか。
    今2周目でどこまで進んでいるか知りませんが

    返信削除
  3. 道中の宝箱エンカ率upはUSGの宝箱結晶だったとおもいます
    それと、チュレ系の0T大魔術の方が早いと思います

    返信削除