2016年12月28日水曜日

黒猫1321目①「ついにスキル反射無視で、全体50万超えダメージ来た!」


今回は、「主上ズ」を使って最高ダメージに挑戦したいと思います!


まずは、次の「潜在結晶」をセットします。

 ・特攻大魔術+300
 ・ダメージ1.2倍、HP-1000

HPは残り「1203」になってしまいますが、「アメリー×3」で底上げできるので問題ありません。

それでは早速、「聖夜」イベントの「ハード絶級」へ行ってみます。


このデッキの立ち回りは、こんな感じ。

(初戦)
 ・アメリーのチャージ開始

(ボス手前)
 ・アメリーのチャージ終了
 ・主上ズのチャージ開始
 ・主上ズのチャージ終了

「主上ズ」のチャージ終了後は、他の精霊で攻撃して突破すれば準備OKです♪


道中は「主上ズ」の火力が高いため、ガンガン進めます。

自傷ASで減ったHPは、「戦後回復」や「徐々に回復」でアシストすれば問題ありません。


さて、ここから「主上ズ」のチャージ開放するのですが...


「アメリー×3」のL化効果で「HP、攻撃3000」上がっていて、さらに「攻撃250%アップ」状態です。


ここからSS発射すれば...(゚A゚;)ゴクリ


ついに、スキル反射無視で「50万超え」ダメージ来た(^O^)/


チャージ開放タイミングを調整できるため、ボス戦開幕で打てる点が素晴らしいですね!

というわけで...


いきなりの大ダメージで、相手が可哀想に思えます(^_^;)

AS攻撃も強烈なので、当然このあとワンパンできます。


やっぱり、「主上ズ」は最強だ!

というか、「アメリー×3」が最強なのかも...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、102連爆死の中、希望を失い、さまよい続けた結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿