2016年12月26日月曜日

黒猫1319目②「申酉協力バトルで、いきなりサルゲッチュ!今回、1番の壊れキャラは...」


本日から、「申酉協力バトル」がスタートしましたね!


今回は「初顔合わせリセット」もあるため、盛り上がりそうですね♪

「60万ポイント」までは、長そうですが...


とりあえず最初は様子見ということで、まずは「封魔級」へ行ってみました。


ネプリーグ問題は、2問連続無くなったのかな?

まあ、「封魔級」だからかもしれませんが...


最後は「右」を倒せば、「カウンター」で終了できるみたいです。

上の級で通用するかは、分かりませんが(^_^;)


そして、何といきなり...


宝箱デカッ!Σ(゚Д゚)


「封魔級」で落ちるなんて、今回はドロップ率高いのかな?

何とか年末までに揃えないとね♪


さて、今回の壊れキャラ設定といえば、コチラの「いなかっぺ大将」でしょうか?


やはり、それを超える壊れキャラ設定は...


かなり無茶なセリフの多い「トリテン」さんですよね。

セリフが際どすぎて、怖い...(*^_^*)


イベント報酬が壊れ性能かどうかは、まだ見てないので分かりません...

とりあえず、今日から「協力バトル」頑張るぞー!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、91連爆死の中、天使と悪魔11連ガチャに挑戦!ついに運命の瞬間が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 壊れはいないし
    簡単に壊れとか使って欲しくないわ

    返信削除