2016年12月24日土曜日

黒猫1317目②「暇を持て余した、普通の人の遊び」


「聖夜」イベントの「潜在結晶」作成、終了~!


期間短いので、内容もアッサリでしたね♪

というわけで...


まあ、当然「新シャロン」に付けますよね!


しかし、これでミッションも全て終わってしまいました。

あー、暇だあ...(1度言ってみたかった)


そんな暇を持て余した、普通の人の遊び(モンスターエンジン風)といえば...


やっぱり、「2人協力ブレイダー」かなあ...

面倒なので、避けてたけど(^_^;)


石確保のためなら、仕方ありません。


何とかクリアできたけど、辛かった...(T_T)


途中、何度か凡ミスで「全問正解」逃したため、思ったより時間かかりました。

これで、ようやく...


「デモブレ」は終了っと♪


あと、これが3種類あるのかあ...

あまり気乗りしないけど、頑張りたいと思います。

次のガチャのために...(それだけが楽しみ)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、69連爆死の中、天使と悪魔11連ガチャに挑戦!そこで待っていた、衝撃の結末とは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. クリスマスルベリは取らないんですか?
    あれこそGPアルと相性良好なのに

    返信削除
  2. 全イベント消化してないのに暇とか言えんだろ!!

    返信削除
  3. くーるーろん2016年12月24日 21:58

    暇とか言ってる暇あるんなら、
    ノクトニア終わらせましょうよ(^_^;)

    返信削除
  4. クリスマスルベリはGPアルドベリクとは非常に好相性なんですが……。
    といっても、多分もう物理的に時間足りないか……。

    返信削除