2016年12月24日土曜日

黒猫1317目①「クリスマスイブ記念で、テオドール追いかけてガチャ挑戦!その結果は...」


本日は、「クリスマスイブ」...

ということは、「聖夜ガチャ」しない訳にはいかないですね!

(強引な展開へ)


「シャロン」引けたので撤退してもいいのですが、「テオドール」や「主上」に後ろ髪を引かれてしまいます。

現在、白猫ガチャで大爆死中なので、その分流れは黒猫ガチャに来てるかも?(^_^;)

というわけで、やっぱり「単発ガチャ」行ってみます。

大人になってもプレゼントをもらいたいガチャ結果は~...


いきなり「水」って、空気読めてますね~♪(*^_^*)


一気に決めたい、その中身は...


「ヒルデ」でした。


さすがに、一発ツモは無理でしたね。

まだ余裕があるので、もう1回行ってみます。

その結果は...


うーん、「火」かあ...


持ってない「ウィズセレ」出て欲しいところですが...


「イーシェン」でした。


かなり昔から、持ってます...

よし、今回は次が最後です。

3度目の正直を狙ったガチャ結果は~...


あちゃー、「雷」かあ...


「リシア」辺りが出てくれると嬉しいのですが...


「ヴァレンティナ」でした。


あれ、運気上昇止まったかな?

そろそろ撤退してもいいのですが、普段「クリスタルガチャ」引く機会無いからなあ...

もう少し石集めながら、考えたいと思います。


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、69連爆死の中、天使と悪魔11連ガチャに挑戦!そこで待っていた、衝撃の結末とは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント: