2016年12月20日火曜日

黒猫1313目①「よし、お疲れ10連ガチャ行ってみよう!そこで見た景色は...」


さて、魔道杯終了後のお楽しみといえば、「お疲れガチャ」ですよね♪

というわけで、今回は「クリスマス10連ガチャ」で勝負です!

さあ、ご褒美をゲットできるでしょうか?


それでは早速、「10連ガチャ」行ってみます。

魔道杯の疲れを癒やしてくれるか、そこで見た景色は...


【 4枚目 】

ま、まあ、いつもの景色ですね...(^_^;)


その後も、よく見る景色が続き...


【 9枚目 】

大丈夫、もう慣れっこですから...(T_T)


さあ、泣いても笑ってもあと1枚!

最後の結果は...


【 10枚目 】

あー、癒された~♪(*^_^*)


週末の魔道杯で頑張った疲れが、1度に吹き飛びました!

というわけで...


途中まではいつもの展開で、かなりドキドキしてしまいました。

とりあえず、最後に良い景色を見ることができて満足です♪


さあ、限定「2枚」ゲットできたから、そろそろ「クリスマスガチャ」から撤退かな?

それとも...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、気分転換にクリスマスガチャしてみたら、さてどうなった?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. 撤退して、次に備えましょう

    返信削除
  2. ピノちゃん羨ましいです
    おめでとうございます(*´∀`)

    返信削除