2016年12月19日月曜日

黒猫1312目①「魔道杯3日目の結果は、夢のまた夢...」


「大魔道杯 in 夏の陣」(?)も、大詰めの「3日目」を迎えていました。


昼時には押していた「真田軍」でしたが、徐々に「徳川軍」の反撃を受けて後退していました。

そして、夜の時点では...


ここまで、押し戻されてしまいました。

無念...


魔道杯の総合報酬は、「夢のまた夢」となってしまうのでしょうか?


「3日目」は負けてしまいましたが、総合報酬はまだ諦めていません。

 『家康の首を狙って、突撃ー!』

というわけで、かなり盛り上がった「真田丸」最終回の影響を受けてしまいました(^_^;)

最終日は真田幸村に負けないよう、諦めずに頑張ります!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、天使と悪魔11連ガチャで、奇跡の金9体!そこで加わった新しい仲間とは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿