2016年12月17日土曜日

黒猫1310日目②「聖夜の魔道杯はどこを周回してる?やはり、1番効率良いのは...」


魔道杯も2日目の終盤に入ってきました。

ところで、今回の魔道杯で1番効率良いのは、やはり「伍式」ですよね♪

すいません、「陸式」「イベ覇級」行けないので、強がってしまいましたm(_ _)m

いつものようにアンケート設置しましたので、みなさんの周回している場所を教えて下さい!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、息子の提案した方法で、試しに天使と悪魔ガチャしてみたら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


2 件のコメント:

  1. ソラヒカかミラノのカウンターさえあれば覇回れますよーでも五式が一番ストレスフリーかな

    返信削除
  2. 配布だけでイベ覇まわれるのに何言ってるのか

    返信削除